SSブログ

京セラドーム大阪 KinKi Kids カウントダウン(@東京) 当選しました! [ジャニーズ]

ちょっとすみません、放心状態です。
3,000人でしょう?
1人2枚までだから、minで1,500人。
倍率、どうだったんでしょうね。

当たるわけないと思いつつ、ダメ元で申し込んでみたら。




当たっちゃったよ!当たっちゃったの。
いただいたメールに、「当選しました」って書いてありました。
馬鹿みたいに、目をごしごししましたよ。
この間、兄弟当たったばかりなのに!
でもま、ジャニーズのカウコン(@東京D)はあっさり外れたし。
SHOCKのメール抽選も外れたし。
ミスチルも連敗続きだし。
いいことばっかりじゃないわけで。
だけど、なんかここまでくると、剛ブッダの掌の上でごろごろ転がされている気になります。
いや、むしろそれなら本望ですが(←もう既に思考回路がオカシイ)。

しかも今日は雨。
今年は本当に、雨とKinKi(&ENDLIさん)に縁があります。
いつかのつよたんじゃないけど、今日はマジで雨を浴びて帰りたい気分(笑)。
(注*これ書いたの、帰宅前です)


どうしよう!?ねえ、どうしよう!?
軽く会社のトイレでパニックになりました。
いい年してアホすぎます。
何秒か時間が流れるのを身体が忘れたらしく、気がついたときは息が止まるかと思いました(笑)。


へへ、へへ。
大阪は物理的に無理だったので、すっかり諦めてDVDが出るのを願っていたんですが、本当に嬉しいです。(もちろんDVDを出して欲しい気持は今も変わらずです)

有難う、つよたああん、こーちゃああん!!

画面だろうと何だっていいの。席なんて何処だっていいの。
だってリアルタイムで繋がってるわけだし。それが嬉しいですよね。
(まあ金額はちょっとうーん、ですけど。深夜割増料金とか機材搬入費が半端ないんだと思うことにします)
本当に今年は凄すぎだ。
最後を締め括るに相応しいイベントですね。うん。

・・・実家帰省は繰り下げるかな・・・。
紅白は録画だな・・・。
完全にミスチル<KinKiになってるのはとりあえずおいておこう。


これで今のdandelionが「ガンガンいこうぜ」モードであることが証明されたような気がします。
恐るべし、私。
多分今、スーパーマリオでスターとった状態なんじゃなかろうか(←それは言い過ぎ?)。
よし、ここで一服せず、週末の計画を実行するべな。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

踝

こんばんは~。
私は残念ながらハズレました~。

まぁ、ハズレて当たり前の確率だと思ってたので。

こないだの堂本といい、本当にスゴイですね!
楽しんできてください!
踝はTVでカウントダウン見ます。
KinKiの中継位はあるはずだし、嵐でてるので。

感想、是非聞かせてくださいm(_ _)m
お年玉だと思ってお裾分けをお願いします(笑)
by 踝 (2008-12-18 21:41) 

dandelion

踝 さん、こんばんは。
ハズれてしまわれましたか・・・。
会場で会えたら素敵だなと思ってたのですが・・・残念です(><)。
すごいプラチナチケットだったみたいですね。
まさに奇跡としかいいようがありません。

私が当選したのは、少しでも現場の空気をお伝えする使命(というといいすぎですが)が与えられたのだと思ってますので、ご安心を!

帰ってからそのまま勢いでUPさせていただきます(^^)
何時になろうとも!
モニターなので、きっといつもより興奮してないと思いますので、レポ頑張りますね。
(あ、遊びに来ていただく時間はもちろんいつでも結構ですので♪)
by dandelion (2008-12-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0