SSブログ

1億3,000万人が選ぶベストアーティスト2008 [テレビ・雑誌]


なんかトークが、ぐだぐだな番組でしたね。
さっき帰ってきたばかりなので、ざっとしか観てませんが・・・。

相変わらず嵐&KinKi語りで。


つよたん、かわゆいなあ!
今回は随分このほっそり感をキープしてるなあ。
・・・個人的には別にぷっくらしても愛は変わらないので、好きなようにしてちょうだいな!
(ま、今の姿が最高なのは否定しませんが)
こーちゃんはいつでもかっこいいっすが、今の髪型、結構好きです。
髪の色は、こーちゃんは明るいほうがいいかなあ。
歌はもう、安定感ありまくりですが、アップテンポなのに踊りがないのが(元々踊りなんて考えられない歌だけど)、分かっちゃいるけど淋しいところですね~。
個人的に、この曲はもう、例のMステの映像なしには物足りなくて・・・。
あのつよたんのカメラ目線から、多分完全に落ちて今に至る気がします。ええ。


嵐はスペシャルメドレー。
リーダー、髪の色が少し明るくなったかな?ドラマ仕様かしら。
翔くんの赤っぽい髪がよかったな。似合いますね、赤。
みんなおそろいのストールなんですが、松潤のあれはターザン!?
ワイルド系狙ってるのかしら・・・。
どう見てもなんか違和感があったけど、まあいっか。

「One Love」はカラオケで歌っても感動します(笑)。
詩が好き。
「風の向こうへ」は、これまたカラオケで歌うの大好き。
ラップが超気持ちいい(笑)。
観客へのサービスも満点でした。


ぎゃあ。
この番組にもミスチルが出てる。幸せすぎでしょう。
久し振りの白ジャケットでシンプルな服。
もー桜井さんたら、何着ても格好いいなあ。(←すいません、ファン目線で)
やっぱり、笑顔で歌ってる。
なんかもう、その姿に泣けました。
ダメね、「HANABI」はもう、dandelionが永遠に寄り添う歌になりそうです。

キンキ最高!嵐最高!ミスチル最高!
いい加減に並べてごめんなさい。
でもまあなんというか事実なので。
あ、そだ。
つよたん大好き~!!(←云い逃げ。)


カメラ買ってテンションあがってます。いつもおかしいけどいつもよりおかしくてすみません。

じゃっ、寝ます!
おやすみなさい~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0