SSブログ

BLOODY MONDAY 8 (作者: 恵 広史さん) [マンガ]


BLOODY MONDAY 8 (8) (少年マガジンコミックス)

BLOODY MONDAY 8 (8) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 恵 広史
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/11/17
  • メディア: コミック



ドラマが中盤~後半に差し掛かる中、絶妙なタイミングでの新刊の登場です。
ネタバレあります。要注意。



ドラマでこういう展開になるのかな・・・?
仲間まで、遂に。
しかも学校とか、大臣とか、拘置所に閉じ込められている怪しい男とか。
てんやわんやです。

ドラマでは日本人ばかりのテロリスト集団なので、このあたりは変更になるかも。
マンガとしては一番ドキドキする展開でした。
蝶々の人も、これでようやく・・・ですね。
意外とマヤが重要人物でびっくり。
捨て駒かと思ったんですが、彼女なりにしたたかに生きているみたいです。

「J」ではなく「K」の存在も気になるし・・・、ということはマンガはまだまだ続くのかな?
次巻が12月発売だなんて、凄すぎる。

それにしても、あまりにも特徴のない顔な主人公ですが、今回はとことんかっこよかった。
もちろん、彼の友人たちも。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0