SSブログ

『ARASHI AROUND ASIA 2008 in Taipei ~嵐ARASHI 亜洲巡廻2008台北演唱会~』 [観劇・コンサート]

とっても大好きなお友達、mutanから、レポをいただいたので掲載します。
dandelionも含め、雰囲気だけでも楽しみましょう☆
脳内妄想だけできっとかなり盛り上がれるはず(笑)。

10/11、10/12両方まとめてどぞ。
セットリストメインです。


☆グッズ

パンフは国立より薄い。
中身は、国立の写真が多めにin。
クリアファイルはなぜか背景白になってうちわと同じ?だったそうで。
ステッカーは国立のほうがよかったとのこと。
あとは・・・タオル、Tシャツはロゴが違うだけ。


☆セットリスト

①Love so sweet
②Oh Yeah !
③言葉より大切なもの
④Life goes on
⑤Step and Go
<挨拶>
翔くん、ニノ、相葉ちゃん、大ちゃん、松潤。
⑥Hip Hop Boogie
⑦時代 (テンポ早いtimeコンバージョン。火花有)
⑧Yes ? No ?(暗闇でくるくる有)
⑨Carnival Night Part II
⑩虹(めがねとって「きゃーーー!」ってやっぱりなってました)
⑪Take me faraway
⑫La Tormenta 2004
⑬Lucky Man
⑭ハダシの未来
⑮Happiness
<MC>
⑯風の向こうへ
<VTR>
⑰Re(mark)able
⑱truth 
⑲a Day in our Life
⑳Yabai!Yabai!Yabai!(二日目上から落ちる時、頭はぶつけなかったけど、ステージに手をついたそうな。危なかったらしいです)
21)イチオクノホシ
22)シリウス
23)Hello Goodbye (ハーモニカ上手でした)
<君のために僕がいる~MADとJr.ボーイズ> (これ、Jr.しか歌わず(><。)嵐と手のふりやりたかったので少し残念でした)
<メンバー紹介>
24)A・ RA・SHI (途中から中国語)・・・2006もこれが中国語だった。
25)PIKA☆☆NCHI DOUBLE
26)明日に向かって吠えろ
27)One Love 


アンコール
28)We can make it!
29)感謝カンゲキ雨嵐(途中から中国語)・・・2006もこれが中国語だった。
30)サクラ咲ケ


ダブルアンコール
31)Beautiful days(←新曲!)
32)五里霧中 (二日目のみ)


トリプル
33)Hero(二日目のみ)



2日とも、席が非常によかったそうで、汗や筋肉が堪能できた神席だったようです。
そして、リーダーとニノからピースいただいちゃったみたいで。
3メートル以内の距離で、ですって!
いいな~、このこの!!
異国で好きな人に逢うって素敵ですよね。
でも、会場は日本人が多かったようですよ。

アジアツアーはほぼこのセトリでいくんでしょうか。
個人的には「Yabai・・・」が観たかった!!悔しいっ☆


機会があれば、dandelionはつよたんのライブに参加したい・・・(ぼそ)。
とにかくmutan、有難う!!
そしてお疲れさまでした~。
しばらく、頭の中に録画した彼らと、楽しんじゃってください(><)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0