SSブログ

(ただの日記です)ミスチルファンクラブ先行抽選予約(週末のコンフィデンスソングス) [その他徒然]

今日は恵比寿で飲んできました。
私は飲んでないけど。
それなりに楽しかった。
また少し顔見知りが増えて嬉しい。

帰り道。
クリアブラックな夜空でした。
上弦の月。
すごく明るくて、周りがほんのりどころか強烈に明るかったです。
深夜に沈むらしいので、もうすぐ沈むところだったのでしょう。

dandelionは月をみるとうっとりしてしまいます。
全ての気持ちを持っていかれるほどに。

久しぶりのいいお天気だったし、
今日は素敵な一日だったな。うん。

明日もいいことありますように。



さて、先行予約。
2公演応募できるものの、メジャー都市は1公演につき2枚まで。
しかも当たる気が全くしないよ、久々に。

もう来年5月の話してるんだもんな~。
年末どうするかも決めてないのにさ。
とはいえ、どんなアルバムで、どんな曲が来るのかも分からないのに、なんでこんなにワクワクしてるんだろう。

早く12月にならないかなあ。
アルバムをまずは手にしたいです。


そういえば、いろいろ書いてないのがたまってるな。
・・・週末やろ。


とりあえず昨日のしんどい。
髪の毛の色、青入ってる?かわゆ~!!
ガッキーちゃんばっかり映ってたような(笑)。
最後の「!?」顔、ちょっと顔の皺、気にしてくれたみたいで満足、満足^^。
何度も言いますが、その顔大好きだから、ちょいちょい出しては欲しいけど、商売道具ですから、どうぞお大事に☆

先週のTDLはめずらしく週末、周回遅れで感想書きます。
なんかね、よく分からないけど、怖くて全部観れてないんす。
実はそんなしんどいがいくつかあります。はっはっは。
(見ちゃえばなんてことないんだけど・・・)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mutan

『クリアブラックな夜空』

あなたの表現方法がいちいちとても大好きです。
まだ準備は済んでないのに、
どこか彷徨わなければ失禁しそうなので、ここに来てみました。(失礼)
ああ、ここ、AAA2008色じゃない!
もうだめ・・・
だっぷ○に気をつけます。
ばいなら。
(特に意味がなくてごめんなさい)
by mutan (2008-10-10 22:28) 

dandelion

わあ、mutanだ!
いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!!

何かみなさまに褒められると、褒められなれてない私としては、ドッキリじゃないかとか、余計な詮索をしてしまいたくなります。
嘘じゃないよね?
ぎゅってつねって?

いたたたたた!!!

・・・ごめんね、テンションおかしくて。
初カキコでだっぷ○て書いた貴女が大好きです。

真面目に気をつけて行ってきてね~!

p.s.
AAA2008だよね~。
dandelion的には、旧ENDLICHERI☆ENDLICHERIな感じなんだけど(黄×紫だったのよ。今年は赤×黒だけど)
by dandelion (2008-10-10 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0