SSブログ

Oricon style 08/09/29号(嵐特集8P+4P) [テレビ・雑誌]

08/09/05(金)の国立競技場レポ。
BOOK in BOOKで8P掲載です。


これはイイ!!
嵐ファンなら永久保存版。
1PはMCがレポされています。
写真も、めっちゃいい顔してて最高。
特に表紙。
先週のもよかったけど、やっぱりオープニングの衣装はいいですね。
1つ残念なのは、個人的に好きだった、バンダナ衣装がちっちゃかったことかなあ。
でもニノ松がくっついてるからいいや^^。

それと、連載その他で4P。
おおっ!!
「短縮鉄道の夜」レポじゃないですか。
あんまり書くとネタバレになるので書きません。
気になる方は書店へGO!
一言だけ。
つよたんに続いて、リーダー、君もか・・・orz。。。


・・・ちょっと壊れていいですか。
BOOK in BOOK。
もー、リーダーかっこよすぎ。それでまた昨日の肝試しを思い出す。
今日は金曜日なのに、魔王に逢えなくて淋しいです。
迷惑メール(ジャニWEB←携帯コンテンツ会員に届くメール)も届かなくなちゃったしなあ。

しばらくは黒髪でいて欲しいな・・・と、叶わぬ夢を想ってみる。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

haruhaha

おはようございます~^^
今日は仕事で今会社でこっそり見ちゃってます。(笑)
私もきのうは魔王が見れなくて寂しいなぁ~~と思ってました!^^;一緒ですね~・・スペシャル番組はいいからニノのドラマが早く始まらないかなぁ~(笑)
来週のハネとびに嵐が出るんですか?!
忘れないようにしなきゃ・・!楽しみです~♪^^
by haruhaha (2008-09-20 09:40) 

dandelion

haruhaha さん、こんにちは☆

ニノドラマ、楽しみです~。
テレビ誌を中心に、表紙がニノだったり、ニノ特集があったり、追うのが大変です(><)。

関係ありませんが、月末は「笑う犬」の復活があったり、KinKi&嵐以外にも追うのが大変ですー。

そうそう、はねとびでるんですよ!
レギュラー陣を食い潰す勢いで存在感を見せつけて欲しいなあと思います!
by dandelion (2008-09-20 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0