SSブログ

嵐の宿題くん(ゲスト*髭男爵) [テレビ・雑誌]


箱に入ったゲストのヒントボードに書かれていた「貴族」という文字を見て。
二「いたんですね?いまだに貴族って」
オイオイ(笑)。
ニノだから許せる台詞。

冒頭の予告編で5人が貴族姿に!
きゃあ。
これは楽しみ。

ニノのラグラン袖パーカーがかわゆい。
すっかり秋な感じですね。
嵐くんたちは何着てもかわゆいよなあ。

☆髭男爵のライバル。
それがニノ。(山田ルイ53世さんのほうです)
どうやらマドモアゼル・・・お妃・・・もとい彼女がニノファンらしい。
で、どうやら貴族は4月(10日)生まれなんですって。
あら、つよたんと一緒じゃないですか。濃いですね~。和田さんとか、ねえ。
で、それはさておき、自分でも、彼女(5月生まれらしい)のでもない、ニノの誕生日(6月17日)にまで誕生日ケーキを食べさせられるんだそう。
ルイ「2人の誕生日に全く関係のない6月の17日に、誕生日ケーキを食べさせられる男の気持ちがわかりますか!」
ニノ、撃沈です。
手を叩いて笑っていました。
とりあえず、ニノと握手をして、その手を洗わずに帰ってくるのが使命だそうです。


☆三大珍味。
男爵はまだ三大珍味を食べたことがないとか。
dandelionはありますがあんまり好きじゃないなあ。
結局珍味なので好き嫌いはあるんじゃないかと。
ひぐちくんとニノのコンビが楽しかったです。
ニノの指示待ちしてるひぐちくんが「ひぐちカッター」のタイミングが終始イマイチで、スベりまくってて凄いよかった。
それを見て、ニノ悪い笑顔してるんだもんなあ。
完全にひぐちくんで遊んでる。
悪戯っ子め(笑)。


☆5年前くらいの髭男爵。
5年前は60キロだった山田ルイ53世さん。
なかなかのいい男でしたよ。
なんでこうなっちゃったのか・・・。
今は120キロあるんだそうな。
ちょっと違いますが、こんな感じです
右が山田さん(←だからそこで切るなって/笑)。



☆相葉ランド。
アイドルにこういう服着せたら周りが霞んでしまいますよね^^。
とにかく5人+おぐさんも貴族らしき衣装を纏うの図。
個人的に、海賊好きなので相葉ちゃんに1票。
(単に帽子が海賊帽だっただけですが。どっちかというとモーツァルトみたいだったとdandelionは思う)
あと翔くんが一番貴族っぽかった(物腰が柔らかいから?。彼もシューベルトみたいだった)。
後ろがびんぼっちゃまみたいに、おしり丸出しの上着でしたけど(笑)。しかも貴族の衣装なのに袖ないし。
リーダーは、ニノにモンゴル相撲の優勝者みたいって言われてましたが、この格好大好きよ。
青い王様マントに、おもちゃの王冠。
かわゆー!!
貴族というより、王様ですよね。
松潤とニノは普通にコンサートの衣装みたいでした(笑)。
スタッフがこれ着て?って指示だしたのか、ジャンケンとかで争ったのか。
翔くんがやっぱり貧乏くじひいてる感じがしたなあ。あれが似会うのは翔くんしかいなかったと思うけど。

で、相葉ランドゲームは「モノマネ貴族」。
チームは、山田ルイ53世さん×ニノ、ひぐち君×リーダー、松潤×翔くんの3チームに分かれて、パートナーのモノマネを当てるというもの。
まずはリーダーがものまね。
江頭2:50さんのマネは、多分私のほうが上手だと思う(笑)。
鼠先輩をパスしました。リーダー分からなかったんだろうなあ。
ニワトリと福原愛ちゃんが上手すぎ。
4問正解。
続いて山田ルイ53世さんがものまね。
芸人さんネタばかりだったので答えやすかったですよね、ニノ。
最後のチーム。
松潤がやってくれないと思ってか、
櫻「まあ(モノマネするの)僕でしょうね」
って。空気読んじゃって。
是非松潤にやらせて欲しかったなあ。
でも松潤ファインプレーでした。
6問正解して優勝。

髭男爵のコントそのものは相変わらずでしたが(ゴメンナサイ)、嵐くんたちと絡んだ二人は面白かったです。
てゆうかやっぱり嵐は面白い。
芸人さんたち悉く食っていくのが面白い(笑)。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

haruhaha

こんばんは~^^
早速のアップありがとうございます~~(#^.^#)♪
そしてとっても分かりやすく丁寧な描写で☆もう手に取るように(使い方がヘンか?^^;)よく分かりましたー♪♪
うーーん、おもしろい。(笑)見たかったなぁ~(^_^;)
dandelionさんが教えてくださったwikiに書いてあった再放送
の話!うち、はじの方なんですけど一応東京都なんで(笑)やったー!これは見れる!と思って番組表見たんですけど、21日はなかったです~(^_^;)毎週ではないのかな?懲りずにまた見てみますっ!^^♪いつも情報ありがとうございます!^^
ニノって人気あるんですねぇ~・・正直、最近は彼の魅力も分かったんですけど、ちょっと前までは分からなかったんですよね。(すいません^^;)まぁ、今見たいに嵐を見てなかったしなぁ~ってのがありますケドも。今度のドラマでさらに魅力が分かっちゃうだろうなー(笑)ではまた~^^

by haruhaha (2008-09-19 00:23) 

dandelion

haruhaha さん、いつもnice!ありがとうございます。
再放送、夏休みだけだったんでしょうか・・・。
残念です。。

ニノって人気あるんですよ!
私もリーダーファンになる前はニノファンでした。
嵐はまんべんなく人気あると思います~。
癖のある子なので、一度ハマるとなかなか抜けられないかもです♪
私がリーダーファンになったのは、・・・なんででしょうね。
多分歌声と踊りと演技にヤられてしまったせいかと。
この人、どこまでどんだけすごいんだろうって。
とどめに芸術の才能。絵と字がうまい人に滅法弱いのデス。。
by dandelion (2008-09-19 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0