SSブログ

ひみつのアラシちゃん! 08/09/11(アラシちゃんin日光 おいしいものをしこたま食べて日本に生まれてよかった~SP) [テレビ・雑誌]


今度は5人で旅行!
と思っていたら、あっさり願いが叶ってしまいました。
なんとなく面白かったけど、でも、求めているのはこういうのじゃないんだよなあ。


おいしいものを食べるとか、芸人さんたちと絡むとか、そういうことしなくても5人だけで楽しいのに。
魅力が半減してる気がします。
リーダーの黒髪もそろそろ見納めなのかなあ。
Tシャツに長袖シャツがとても似合うと思っているので、今回の洋服はテンションあがったなあ。
(最近のお気に入りは、宿題くんの石原さとみちゃんの回。かっこよかった^^)

できればウォークラリー風にして対決して欲しかったなあ。
早く目的地にたどり着いたほうが勝ちみたいなやつ。
難しいルールとか作らなくていいから。
(山さんチームと風さんチームに分かれて)←足すと「嵐」(笑)。
オセロの二人はヒント役とか実況中継してもらうことにして。

とはいえ、進行役のオセロも、ますだおかだも、カンニング竹山さんも、嵐を潰さずに盛り上げてくれたからそれはそれでいいかなとも思います。
東照宮のヒミツも、久しぶりに番組の趣旨から言えば外せない部分でしたし、楽しかった。
ところで、相葉ちゃん、みんなの健康を祈る前に何を願ったんだい(笑)?

次週は電車の旅ということでまだまだ続くようですが。
廃旅館のビビリ対決はとっても楽しみです。
見た感じ、翔くん×相葉ちゃん、松潤×ニノ×リーダー組みたいでしたが。
これ、完全に翔くん×相葉ちゃんで楽しい画をとるつもりですね(笑)。


がーっ!!
どうせなら見たい。
5人でドライブして、焚き火を囲んでこれからの話をして、仲良くお風呂ではしゃいで、お布団並べて枕投げしてるのが見たいです!!
おいしいものなんて食べさせなくても、5人でいればいくらでもいい顔するんだから、そういうところを引き出して欲しいですよ~。
はっ。妄想がすぎました。ゴメンナサイ。

10周年記念企画で是非お願いします。
それまでどうか、この番組が続いていますように・・・。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

haruhaha

こんにちは~^^
ホントにねぇ。5人だけでもいいんですケド、とゆーカンジでしょうか。(笑)
全然関係ない話なんですけど、15日の「嵐の宿題くん」の録画に失敗してしまったんです~(ToT)/~~~
なのでdandelionさんの記事アップ楽しみにしてます~^^

by haruhaha (2008-09-17 13:07) 

dandelion

haruhaha さん、こんにちは☆
ゲストがいてもいいんですけどね、V6の「学校へ行こう!」みたいに、進行役ゼロ、っていうのも見てみたいです。

宿題くん、面白かったですよ~。
最近、たまに土曜か日曜に再放送やってません?
wikiによれば、「毎週日曜日10:55 - 11:25にて再放送を行っている。」とのこと。
ブログの感じですと、関東近郊にお住いですよね?
週末再放送されますように!

by dandelion (2008-09-17 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0