SSブログ

Wink up その他3誌 2008年 07月号 [テレビ・雑誌]

昨日は目標だった244位をすっとばして、164位でした!
皆様、アクセス有難うございますm(_ _)m

さて、(KinKi&嵐の)ドル誌感想をば。



Wink up (ウィンク アップ) 2008年 07月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2008年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2008/06/07
  • メディア: 雑誌



POTATO (ポテト) 2008年 07月号 [雑誌]

POTATO (ポテト) 2008年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/06/07
  • メディア: 雑誌



Duet (デュエット) 2008年 07月号 [雑誌]

Duet (デュエット) 2008年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホーム社
  • 発売日: 2008/06/07
  • メディア: 雑誌



表紙は全てKAT-TUN。

☆Wink up
関係ないですが、36pの横山くんにきゅんときました。
眼鏡フェチ?・・・そうでもないんだけど、この写真はイイっす。

それから、タキツバ。
赤の翼くんと青のタッキー。
あんまりない配色じゃないです?新鮮だったけど、やっぱ何か違うなと。
白と黒とか、無機質な色が似合うのは何故でしょうね。

嵐くんたち。テーマは「Love Letter」。
本屋で立ち読みして、この彼らのshotにヤられて購入しちゃいました。
このくらいのドアップが単純にスキなのかもなあ。
さとぴのコメントが最高です!こういう甘えたさんが大好きなdandelionでした。

さてKinKiちゃんず。
どんなもんヤ!のつよたんの伸びきった髪にまた萌える(←しつこい)。

今回のテーマは結婚。
こーちゃんはテキストにいっぱい「(笑)」が入ってて、楽しそうに喋ってるのが伝わってきます。
こーちゃんてモテないのかな?気付いてないだけじゃなく?
声はかけにくそうだよな~。
ゲーム内でどうの、って言ってたのは、ひょっとして、アレやってんのかな?
ゲーム世界でこーちゃん探すの、面白そう。名前が「ツヨシ」だったらいいんだけど(笑)。
逆に、つよたんは低いですね、テンションが。
一つだけ勝手に思うことを述べさせていただきますと、つよたん、普通の人は30くらいの男性って、出世とかそういう部分も含めて仕事の重要な部分を担う機会が増えてくる訳で、「今は仕事が大事」って(←これは女性もそうだけど)いうのは分かるけど、つよたんの仕事に出世とかそういうの、ないんだし、それより、いつだって「貴方の味方」で、「君の世界を壊さず」、「呼吸しているのと同じ感覚でいつも一緒じゃなくても精神が繋がってる」人と一緒にいるのが、君にとってはベストだと思うぞ!


☆POTATO

嵐は普通。ちょっとレトロ感のある構成です。
テキストは多め。

こーちゃん、太陽がなんで似合わないんだろう。勝手に夜のイメージになってる・・・。
こーちゃんが吸血族だったら(注*「ミッドナイト・セクレタリ」より)、理想通りなんだけどな~。
あ、ドラマ化してくれないかな~。。。
でも64pの右下のちっちゃい写真はすっごい可愛いです。
この1枚でドリーム書けますね(笑)。
つよたんは、緑のシャツってのが萌えます。

今回、POTATOはうーん、そこそこってとこかな。


☆Duet

えっと、No.1はタキツバです。
表紙のシルエットが素敵すぎ。
次のページも本当にいいっす。
テキストもいいです。二人の会話、本当に楽しそうなのが伝わってきます。
あ、恋詩見ました、聴きました。
感想はいずれエントリしまーす!

嵐はそれぞれ、思い思いのshot。
まー、室内から雨を眺めてるニノが一番かな~。
テキストも長いし、大満足。

KinKiちゃんはまたこの温度差が・・・。
かたや涙の話を語っているのに、かたや自己分析っていうね。
こーちゃんて職人なんだよな。多分、気質が。
すごくよく自分のこと分かってるんだろうなあ。
きっと、ファンが見てるこーちゃんも、同じ感じではないだろうか。
「結婚に向いてないと思う?」っていう質問の答えが、個人的にツボでした。
ああ、このコ、きっといっぱい、我慢してくタイプなんだなあと思って(笑)。

つよたんの涙について。
つよたんは、辛いときのほうが涙を流すことが多いって言ってますが、dandelionは、辛いときこそ我慢しちゃいます。
泣くと、折れちゃうんだよね~、心が(笑)。
そんでもって、誰かに助けてもらおうとか思わないので、この世の終わりみたいなことになっちゃうから。
泣く前に、折れないような気持ちの持っていき方をしつつ、泣くことはあるけど。
(大概は、音楽を聴いて、違う意味の涙を出してスッキリさせます)
それよりも、我慢して、耐えて頑張っているとき、何気ない一言、さり気ない行動をくれる、周りの愛を感じたとき、号泣してしまいます。
私、まだまだ頑張れる!って、思って感動して。
つよたんの涙も、そうであるといいなあ・・・。
きっかけは、辛さであっても。ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0