SSブログ

2010年度大河ドラマ『龍馬伝』 [テレビ・雑誌]

脚本は、「CHANGE」「HERO」の脚本家さんだそうです。

坂本龍馬ってだけで、テンションめっちゃあがりますよ!そりゃあ。
今年に入って、俄然dandelionの中で京都熱が高かったのって、この予感だったのかも(冗談)。

ただ、実年齢に関係なく、「大人の」俳優さんが主役になるそうで。
・・・どうなん、それ。

キ、キムタクじゃないよね・・・?
個人的にはそれでもいいけど。
「CHANGE」「HERO」あたりの流れが若干脳裏によぎりますね。

さすがに上川さんはもうちょっと年かなあ。
妻夫木くんとかどうです?

岡田以蔵が出るなら、是非つよたんでお願いします!
ハマると思うんだよなあ~。実際は巨漢だったらしいのでイメージとは違うんじゃないかと思うんですが。
さらに意表をついた役柄だと思うんですが。
見てみたいっす(「異議あり!」の次に・・・)。
(1997年の「龍馬がゆく」では、長瀬くんだったんですよね~。あれは萌えた)


「新撰組!」みたいに、ある程度若さが溢れたほうが面白いと思います。
誰がキャストになるのかで、きっと見ようか見まいか分かれるでしょうが、まずは期待大!で。

うふふ~、楽しみ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0