SSブログ

ひみつのアラシちゃん! 08/05/29 [テレビ・雑誌]

さて、今日はひみつがあるんでしょうか。
タイトルに「今夜は世界の珍どうぶつSP!」ってあって、ものすごーくイヤな予感がひしひしとしていますが。

あ、しんどいはまた明日書きます!多分。




お。やっぱリーダー黒髪新鮮!いいねー、カッコイイ!!
松潤はまたくるくるパーマに。

☆ニノがロケ。

珍獣の定義(先生の考える)
①数が少ない、②見た目が変、③原始的な容姿
いろんな種類の珍獣がいるんじゃないかと。
珍獣図鑑を一人で書き上げたそうです。
図鑑て楽しいですよね。ずっと見てても飽きないし。

素直なニノは、可愛いと思えない動物に「可愛いでしょ?」と促され、「カワイイ・・・」と分かりやすい嘘(笑)。
ソファーの上で胡坐をかいています。
家でもこうなのでしょうか。ちんまりしてて可愛かったです。

さて、スタジオにジャイアントウサギ(フレミッシュジャイアント)を持ってきた先生。
松潤「やべぇ、やべぇ!今日チョー楽しい!すげぇ楽しいぞ このスタジオ」
ニノ「オレだめなんだ、でかいのダメなんだ」
この差(笑)。
ウサギを抱っこする松潤。顔が少年になっています。
8キロあるんですって。かわいい~。

☆世界で一番大きい角を持つ牛。
ワツシ。
これは凄いよ!映像を見ていただきたく。

☆世界一小さい鹿&馬。
うわ!ジャワマメジカ。
体長30センチ程度なんだそうです。めちゃかわいいですよ。
体長45センチの馬で、ミニチュアホースという種類だそうです。
小さいのはかわいいですネ。

☆ティーカッププードル。
めちゃかわいいです。
本当にティーカップに入る大きさみたい。140万円だそうで。
うーん。

---

さて、動物園やら海やら、全部ニノがロケ。
船に酔ってしまうニノはテンションがた落ち。
船に乗って5分でぐったりなニノ。こんなダメなニノ、初めて見たかも。
ぐったりしてると助けたくなっちゃいますねえ。
それにしても本当に可哀想。
何の役にもたってなかったけど、頑張って船に乗っただけアッパレということで。


☆ナマケモノがスタジオに。
超かわいい~。
一番スキかも。おかしい?
なんかずっと見ていたい。かわいいなあ。
欲しい。


いや~、やっぱりリーダーがかっこいいなあ。
黒髪バンザイ!!
次のドラマが楽しみです。


で、次週。
「花より男子映画化記念スペシャル」。
松本潤デート賭けて女たちの超マジバトルが。ですって。
松潤ファンは複雑だろうなあ。
それもそうだけど、この企画、・・・どうなの?どうなの??

もうとっちゃえば?「ひみつの」ってトコ。。
面白いけど、正直、戸惑いを隠せません。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

haruhaha

はじめまして。^^
私も観ました!ひみつの嵐ちゃん。
実は花男以来、松潤が気になってしまい^^;、その流れで嵐も気になりだして・・土曜のお昼の番組もけっこう観てます。
今はメンバーみんなそれぞれに個性があって優しくてスキです。^^ 実はkinkiのつよし君もけっこうスキでして・・^^;
いい歳してお恥ずかしいんですけど・・。(笑)
文章がとってもお上手ですね!
またお邪魔させてくださいね。^^よろしくお願いします♪
by haruhaha (2008-05-31 10:23) 

dandelion

haruhaha さん、はじめまして!nice!&コメント嬉しいです。
私も花男のときは松潤気になってました(><)。
あのくるくるパーマになると途端に弱気になるdandelionです・・・。
今は皆好きですが、ニノ&リーダーコンビがお気に入りです。
でも本命はKinKiの剛くんです♪

感想など、どうぞお気軽にコメントしてくださいね。
文章までお褒め頂き恐縮です。有難うございます!

拙いブログですが、これからも宜しく御願いします。
by dandelion (2008-05-31 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1