SSブログ

Slowly (KinKi Kids*B albumより) [音楽・DVD]


B album

B album

  • アーティスト: KinKi Kids,堂本剛,松本隆,戸沢暢美,森浩美,堂本光一,真名杏樹,売野雅勇,相田毅,山本英美,重実徹
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 1998/08/12
  • メディア: CD




今日、久しぶりにどうしようもなくなって、帰り道、潰されそうになりながら、ほんの少しでも楽になりたくて曲を探した。
iPodでシャッフルして、本当に偶然出てきた曲だったけど。
最後に辿り着いたのは、KinKiさんたちだった。
(さっきのエントリは、日曜日に書いた記事で、やいのやいの言ってるけど)

特に、「Slowly」。
何かがスッと溶けていくのを感じたんだ。
今、欲しかった言葉が、どこかにあったんだと思う。

うん、まだ頑張れる。
有難う、素敵な曲を、届けてくれて。
10年前の曲だなんて、スゴイね。
・・・19歳の剛くんに助けられたってこと?
うん、なんか、スゴイね。


追記:
あと、「スッピンGirl」はやっぱりイイな。
今聴いても、励まされる。今日は仕事で凹んだだけで、フラレたわけじゃないけどさ。

そんでもって、まだ今日の原因は終わっていない。
決着をみるのはいつになるか分からないけど、とにかく、今は耐えて、頑張るしかない。
喩え、踏みとどまる力しか残されていなくても。


「澄んだ空を信じて」。


明日も負けないぞー!




(今回は、わざと書き方を変えてみました。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0