SSブログ

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2008年 07月号 [E☆E]


BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2008年 07月号 [雑誌]

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2008年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメント
  • 発売日: 2008/05/27
  • メディア: 雑誌



244さん特集3Pです。


Zepp名古屋のレポです。
写真は相変わらず楽しそうな244さんで何よりですが、テキストがね~・・・。

久しぶりに、伝わってくるものが薄かったなあ・・・。悲しい・・・。

ファンのブログと同じ温度だったのが残念です。

プロの記事なので、一般の人(つまり読者)に「今度は行ってみようかな」って思わせるパワーのある言葉が欲しかったな。
244さんのことが好きで好きで仕方ないことはよく分かりましたけど(苦笑)。


そんなわけでdandelionのツボは、この記事の後ろにある1P分の広告、「ENDLICHERIスコアブック」にめっちゃ惹かれました。
ビジュアルがもー、ぎゅんぎゅんしますー。

欲しいなあ。買おうかなあ。
しばらく悩もう。なんて幸せな悩みなんだろう(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0