SSブログ

風光る 24 (作者: 渡辺 多恵子さん)


風光る 24 (24) (フラワーコミックス)

風光る 24 (24) (フラワーコミックス)

  • 作者: 渡辺 多恵子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/05/26
  • メディア: コミック



またまた再びジャジャジャジャーン(古い?)で、坂本龍馬先生の登場です♪
といっても、彼自身はちょっぴりでしたけど。

もう24巻かあ。早いなあ・・・。



まだまだ伊藤先生もご健在です(笑)。
ただ、この先、藤堂っちとかいろいろなこと考えるとブルーですわな。

でも、やっと、寺田屋事件ですからね~。

京都に行ったとき、寺田屋へは行きましたよ、もちろん。
すごーく、感慨深かったです。
ここに、いたんだな・・・って。
またね、じーんとしちゃったりして。


ストーリーとしては、寺田屋事件くらいで、先に進んでいません。
でも総ちゃんがもう、可愛いからいいの。

で、そんな主役たちを差し置いて、局長と副局長の出逢い編に突入ですよ。
伏線なんだろうな~(←穿った見方です。ごめんなさい)。

とにかく、おりょうさんがカッコイイ!
さすが龍馬が惚れた女だけある。って感じです。
(まあ、実際の話、よく書かれていないこともありますがね。。。)
マンガだからいいの。おりょうさん最高!


あー、また京都熱が・・・。
やっぱ、この夏、お墓参り行こう。うん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0