SSブログ

CHANGE (第1話 08/05/12) [テレビ・雑誌]

待ってました~。
キムタク素敵!!
最高です。


もじゃくらさん。
いや~、こんなにイケてないキムタク初めてかも。
髪型といい、服装といい、素敵すぎます(ダサさ加減が)。
それでも、光ってるんですよね。
さっすが。さすがです。

深津絵里ちゃんがめっちゃイイです。
それに、HEROに引き続き、阿部ちゃんがぁぁ。最高ですよ。
ローサちゃんも可愛い。

「笑顔が硬い」。
ポスターのぎこちない笑顔が絶妙です。

そしてパーマを落とし、眼鏡を外した啓太さん。
いいですね~。選挙活動。
しかし、あんまりスーツが似合わないなあ。スターだからかにゃ。
と思っていたら・・・、小学校教師だからなんですね。
ぎこちなさを出してるんだー。すごいなあ。

あさくら啓太のポスターが欲しい!
でもさあ、「政治に興味のない女性票を集める」
っていうこの痛烈な皮肉が素敵すぎますね。
そんな風に思われて、女性の皆さん、悔しくないですか?
dandelionはめっちゃ悔しいです。
でもまあ、こんな風にして、少しでも政治に興味が持てればいいですよね。
きっかけなんて、何でもいいと思うので。

有名な父と、期待されていた後継者の長男が飛行機事故で死に、次男の啓太に白羽の矢がたつ。
母親を表に出したくなくて、しぶしぶ・・・負けるつもりで選挙に立候補するも、・・・最後にドラマが。

ベタだけどいいのいいの。楽しいから。
・・・あれ?阿部ちゃんはゲスト出演?
さみしいよおおお。
ひょっとしてHERO仲間、1話ずつ登場?


さすがな脚本です。
もう1話から、ぎゅんぎゅん惹きつけられてしまいました。
子供たちが喜んでるのが一番感動。


これから浅倉啓太先生、どうなるのかひっじょーに楽しみです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0