SSブログ

音楽と人 2008年 05月号 & BOAO (ボアオ) 2008年 05月号 [E☆E]


音楽と人 2008年 05月号 [雑誌]

音楽と人 2008年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: USEN
  • 発売日: 2008/04/05
  • メディア: 雑誌



BOAO (ボアオ) 2008年 05月号 [雑誌]

BOAO (ボアオ) 2008年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2008/04/07
  • メディア: 雑誌



244ENDLI-xさんと堂本剛さん特集。

「音楽と人」はいつもいいですね。
「SWITCH」もそうですが、インタビュアーがいい。
写真は「SWITCH」か「BARFOUT!」かなあ。
「音楽と人」は、それこそ「人」に焦点を当てたインタビュー構成になっているのが好きです。

内容は・・・、実際にご覧いただくとして、かなり244ENDLI-xさんのことをちゃんと同じ場所に立って理解しようとしている感じです。
なんだろう、うまく伝えらませんが、一人の人同士なんですよ。
決して、244ENDLI-xさんという人を、未知の人のように、「どんな人なんだろう」っていう好奇心とか興味で質問をしているのではなく、一人の人間として、既にどんな人か捉えた上で、「理解し合いたい」っていうインタラクティブなベクトルが働いているというか・・・。
だからこそ、インタビュー時の体温がこちらにも届いてくるというか。
中身はこれまでに出た雑誌とさほど変わらないはずなんですが、より深く感じるというのはそういうことなのかもしれません。

あ、別に「音楽と人」関連の関係者でもなんでもありません。
バカみたいに絶賛しているのは、私の場合は単なる趣味ではありますが文章を書く人間として、とても共感を持ったからです。


「BOAO」は2ページ。
若干物足りないと思いつつも、1ページでかでかとUPされてるつよっさんの伏し目がちな表情にヤられてお持ち帰り・・・orz。
ああ、君は結局こっちを見ても見なくても、私をダメにしていくのね・・・。


あーん、今日は渋谷だってばよ!!
前回参加(横アリ)のときと引き続いて、雨になりそうです。
無事仕事が片付きますように(祈)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0