SSブログ

kurikaesu 春 PV見ました。 [E☆E]

某所でUPされているのを拝見。

以下、感想です。
ネタバレありますのでご注意ください。

「I」=「愛」=「eye」=「逢」=「哀」が盛り込まれているPVだと思います。






とにかく最初の感想は、「お金かかってんな!!」ってことかな(笑)。
アニメとしてのクオリティは相当高いです。
優しい色づかいが、曲の柔らかさとピュアさにマッチして、最後まで本当になんだか切ないけどいい雰囲気。

1回見ればストーリーは理解できると思います。
ただ途中で現れるホワイトドラゴンさんは何の為?
もっかい見てみます。


ラストが、私が以前書いた小説に似てたので自己満足^^。
いや、ただ最後に○○になっちゃうってとこだけなんで、本当に言ったもんがちみたいな感じですが(汗)。
そんなわけで、今回のストーリーはかなり予想通りでした☆


(肝心の小説の変換がおかしいので、近日中に変更する予定です。)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

dandelion

(独り言です)

そういえば音楽が禁止された世界と言えば、フールオンザシティだったかな?確かロックが禁止された世界の話を思い出しました。
ファイブスター書いてる作者さんの作品です。
あれも面白い話でした。
by dandelion (2008-04-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0