SSブログ

☆龍が如く8・・・⑤ [ゲーム]


龍が如く8 - PS5

龍が如く8 - PS5

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2024/01/26
  • メディア: Video Game


2周目に突入。
HARDモードでプレイ中です。
ムービーはほぼすっ飛ばしですが、桐生ちゃんと一番の合流からしばらくは観てます。
なんだかんだ、別れて5人毎のパーティーになるより前の流れがよかった。



クリアした直後に、ブライスの声が古谷徹さんだと知る。
全然分からなかった!声優さんて凄い!!

レベルは70まで上げて、最強武器を結局ジョブ分全部作って、ほぼコンテナの中とかも回収しました。
が、最強防具のうち、趙天佑のジャケットだけ回収忘れてえびすやで購入(´;ω;`)。
1,400万円しました。
いや、値段はいいんだけど、最強武器作ってなお、5億くらい余ってるから。
後はスジモンのガチャとか、デリバリーヘルプに課金するくらいしかもう使い道ない。
そんなことより、一押しキャラのアイテムだけ取り忘れたことにショックでしたわ。。

2周目にあたり、一番とナンバとトミザワの最強武器は、強化MAX&刻印済。
最終的にはその辺も全部強化したいですね。
1周目でアロハリンクス(だっけ?)をコンプできなかったんで、今回は頑張ろうと思っています。
ミニゲームの景品(主にCD)はほぼ回収済み。
ミニゲームをクリアせず、点数買ってそのまま交換というセレブムーブをしてますw
絆をイチからやり直すのが地味に辛い。
あとマッチングアプリ。
ホント地獄!!
キャバクラ系は1回も遊んでません。

ドンドコ島入る手前までが、物語としては最高だった気がしますわ。
もう1回ムービー見るのは、いつになるか分からないけど、きっとうっしーが実況してくれるはずなので、それを待ちます^^。
その前に、海藤さんの事件簿と、外伝7が残ってるなんて幸せ。
・・・というか、このまま8の2周目いくよりも、外伝7の2周目をやろうかな・・・。
スト6もエドが追加されたらワールドツアーやりたいですし!

ま、最近ちょっとバタバタしてるので、ほどほどにということで。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。