SSブログ

☆龍が如く8・・・③ [ゲーム]


龍が如く8 - PS5

龍が如く8 - PS5

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2024/01/26
  • メディア: Video Game


やっと10章かな?途中です。


今作って、結構良心的ですよね。
適当にアイテムが手に入って、HPもMPも大体回復できるし、ゲームオーバーにならない設計になってる(と思う)。
1回だけ、トミザワの絆最終話のバトルをレベル25くらいで突っ込んで爆死しましたけど・・・(リセットした)。

ドンドコ島のリゾートレベルはあっという間に☆5になって、お金がどちゃくそございます。
(それでも最強武器には全然足りない)
なんか途中で1万ドル必要になったんですが(その時は☆4だった)、その時既に20万ドルくらい持ってたんで余裕でした。
島にやっといつメンが来るようになり、いろんなお土産持たせています。
案外女性には貝殻水着がよいですね^^。
そうそう、なんか作れるアイテムがビルとかばっかりで、宮殿みたいなものを想像していたのですが全然違ってた・・・、リトル神室町を作れとか、そういうことなのね(;´・ω・)。
一気にやる気無くしたものの、一応整理していこうとは思っています。
いろんな人の島を見に行こう。でも個性が出にくいだろうけど。。
どうせなら格好良くしたいんですがね、風俗とか・・・おかないといけないんですかね。
桐生ちゃんがアダルトフルスロットル島を求めてるっぽいから、一角に押し込めたいんだが、なかなかスペースが絶妙に狭いんだよねぇ。
家の中もちゃんとしたいし、やることいっぱいです。が、まだ設計図が全然だと思うんで、まずはそこから。
気が付けば1億円超えてたので、ミニゲームやりつつ、武器・防具を強化して鍛え上げようっと。

エンディングノートは、いいじゃん!と思いつつ、なんか・・・やっと桐生ちゃんが人間らしいなっていう胸いっぱいの気持ちで動かすのが、こんなにも愛おしいことだったんだと。
ずっと運営に動かされっぱなしだったもんね、、、よかったね。。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。