SSブログ

【PS5】ストリートファイター6・・・④ [ゲーム]


【PS5】ストリートファイター6

【PS5】ストリートファイター6

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2023/06/02
  • メディア: Video Game


ワールドツアー終わりました!
次は何をやろうかな・・・?


レベルは94どまり。もうちょっとで95。そこで終わりかな。
スタイル、絆はMAXまであげました。
サブクエの神前試合のラスボスが強かった。
プロってこんな感じなんでしょうね。いやもっと強いのか。
回復薬使わずに倒すには、自分に足りないものが多すぎる。
でも、どうやってここから練習したらいいのか分からない。
とりあえずチュートリアルやって、CPU戦を繰り返そうかなって思ってます。
なんかその辺で終わりそうかな。(龍が如く8へ行くので)

キャラね。
結局どうしようかなぁ。
ラスボスはラシードスタイルで倒しましたよぉ。
候補としては、ラシード、A.K.I.、リュウ、あたりですかねぇ~。
ガイルもいいなぁ。
やっぱりタマ持ちがいいです。
A.K.I.が結構楽しいですね。
上手になりたい。

対戦はまずお友達とやりたいですね~、でもスト6やってるお友達がいない( ノД`)シクシク…
(オンラインで特定の時間に活動する約束ができないから、広がりもできないのが辛いところですね)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。