SSブログ

☆ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム・・・④ [ゲーム]


ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム|オンラインコード版

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム|オンラインコード版

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2023/05/11
  • メディア: Software Download


コログ集め終わったよぉぉぉぉ!!
1,000個集めたぁぁぁぁ!!
ついでにカバンダも終了。



最後、5個足りなくて、もう1回地図見ながら1個ずつ潰してね。
ま、でも1時間くらいでその作業は終わって、無事埋めてなかったコログを発見。
最後はお友達コログでした。
恋しくなったら、いつでもボックリンのダンスが観れるようになりました。
楽しかった(*´ω`*)。

井戸とマヨイはやるかもしれないし、やらないかもしれない。
週末にボス倒してとりあえずおしまい!
その後、設計図の回収だけはやろうと思ってます。
あと残りの防具の回収。


龍が如く7外伝に間に合ったなぁ(´;ω;`)。
この半年くらい、駆け抜けたなぁ。
今回の教訓。
気になったソフトは溜め込まずにすぐ遊ぼう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。