SSブログ

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド・・・③ [ゲーム]


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド【Nintendo Switch】|オンラインコード版

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド【Nintendo Switch】|オンラインコード版

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2017/03/02
  • メディア: Software Download



ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game


120の祠チャレンジが終わりました!!



ライネル師匠を倒してたら、段々強くなってきて、何だろう、大剣のが強すぎて勉強が必要。
他は余裕で倒せてますが。
武器の消耗が激しく、あっという間に強い武器ばかりが揃いました。
お城にも多少侵入して近衛グッズもget。

剣の試練は序位が終わりました。
最初めちゃ苦戦したんですが、やってるうちにあっさり倒せるようになってきて、特に事前に薬とか飲まなくとも、割と簡単にクリアできました。
ヒノックスで死にたくなさすぎて、休憩フロアで作った料理を食べまくってなんとか・・・。
防具がないので、一発が重いんよ。
すねあてに電気の矢を当てて、目玉にクリティカルヒット、とっておいた強武器でごり押ししました。
一番難しいと評判の10階は、運がよかったのか、こちらも堂々のごり押しで倒しました。
なんか、避けるのが上手くなったみたい。
という意味でも、こういったひりつく設定の戦闘って大事ですね。
嫌でも腕があがる。
あ、一つ学んだこと。
弓矢は使いこなすと便利!
ケチったらダメだなと、しみじみ思いました。

中位くらいまではクリアしたいなあ。
ウィザードが厄介なので、野良のをいくつか練習で倒せるようになってから行こうと思います。
(分かってはいても、弓スローでヘッショが焦ってできないんよ)
極位はジャスガが・・・、、、それこそ薬が必要そうだな。

それと、一撃の試練も始めております。
敵の殲滅は楽だけど、祠の攻略が難しい(´;ω;`)。
これ、先に進めるか超不安だわ。。

ま、クリア後でもいいと思うんで、そろそろボス倒しに行こうと思います!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。