SSブログ

☆とびユニメンバーの自己紹介...ではなく他己紹介動画【とびユニ】 [動画]


高田村は数名ビジュアル良の子たちが居ますが、こっちは軒並み普通ですね。
何というか、せめて目元だけ美人でも数名居ればなあ・・・。
誰か抜きんでた子が積極的に顔出ししていかないと、持たない気がするし、こういうイベントも繰り返せないと思う。
この先、何がしたいのか分かりませんが、イベントこなして寄せ合って生き残りたいなら、ビジュアル良をスカウトすべき。
華のある子が居てこそのイベントよ。
何だかんだ、そこはしょうがない。
それが嫌で配信者なのかと思ったら、そうでもないんだなぁ、自己顕示欲強い人って結構いるのね。
まあ、昔はテレビに出たがるミーハーな人がいっぱいいたからなあ。
今も昔も変わらぬか。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。