SSブログ

(ただの日記です)ぐったり。 [その他徒然]

DAZNより、スポーツナビの野球速報のほうが全然早いので、物凄くドキドキする場面は、先に野球速報を見てしまっております。
が、最近ベイはイマイチですねぇ~・・・。
選手も暑そうだし、夜でも辛いとなると、夏にスポーツやる意味。。


会社も暑すぎて、空調が効かない場所で仕事をしており・・・、心身共にぐったりしておりました。
過去に、軽度ですが熱中症になったことがあって、そのせいで暑さに弱くなっちゃったんですよね。
この先、毎年これだと、本当にいつか暑さで死にそう。

ただまあ、日記をサボっていたのは、他でもない、ゼルダの伝説に嵌っているからでして(;´・ω・)。
しかも、今のじゃなく、前作。
続編だっていうから、じゃあ前作からやるかぁ、、と重い腰をあげたのですが、最初の1時間くらいであっという間に夢中になりました。
が、これいつ終わるんだろう・・・。
ただクリアするだけなら、地図も埋めたし、神獣もあと1体だし、もーちょいな気もしますが、祠(ダンジョン)が124?もあるとかで、さらにミニゲームとかサブミッションとか手広くやると、余裕で100時間超えるやつよね、これ。。

夏休みを、期間中5日とらないといけないので、お盆休みを避けつつ(みんな休むから)、ぐったりしないように、「いのちだいじに」で過ごそうと思います。
今日だって、マンC戦行く気満々だったんですが、どうもチケットをとる段になって躊躇してしまい・・・、結局、行かなくてよかったとか感じてしまってる自分よ、、、
あー、ハーランド見たかった!!!
以前なら間違いなく、躊躇いなく行ってたけどなぁ。情熱が失せて来たのか、暑さでダメになってるだけなのか。
先日、会社の人にゴルフに誘われたけど、それもな、外だし・・・(ごにょごにょ)。
結局、外出して出費するなら、家に居てガンガン電気使っても、大して差はなさそうなので、引きこもりに拍車がかかってる感じ。
7月の電気代なんて、何なら昨年より低いし。(8月はぐんと上がってますが)

とりあえず、睡眠不足すぎて週の半ばから殆ど意識ないのをなんとかしないとね・・・、気が付くと週末とか終わってますわ。
ではでは、おやすみなさい!
次はちゃんと日記書きます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。