SSブログ

☆ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2023 オープニングムービー [格ゲー関連]


何というか・・・、シルエットが不健康すぎるんよね・・・、ガリガリ、猫背、あるいはぽちゃ。
もう少し、観られている職業だと理解したほうがいいのでは。。

魚群:カッコイイ。シンプルイズベスト。
グッパチ:なんすかその後ろ姿からの振り返り・・・w。せめて姿勢ピッ!としな。
サイクロプス:いい仕事してる。
再春館SOL:いい仕事してる②。
SNB:悪くはないが、無難感が強い。
DFM:いいですねぇ!一旦武器全部剥がされる不運に見舞われたものの、立ち向かっていく勇者みがある。
名古屋OJA:悪くはないが、統一感・・・。
広島戦:こちらもいいですねぇ!野獣っぽい(キチパ氏のせい?)。
FAV:いいですねぇ。王者っぽい。いや悪側か?sako氏の威圧は本物。

前回王者が、あまりにもクソヤンキーにもなり切れてなくて残念てだけかもしれぬ(;´・ω・)。
これじゃあ女の子のファンつきませんよー。
(一瞬、ハッ!とさせなきゃね)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。