SSブログ

(ただの日記です)はちみつ梅酒。 [その他徒然]

豊潤な香りがお部屋に充満しています。
完熟した梅の香りって幸せですね~(*´ω`*)。



キットなので、全部入っているかというとそうではなく、何かが入っていないことだけ記憶しており。
何だったかな~・・・、ということで、とりあえず瓶を買ったんですよ。
そしたら、箱の中にしっかり4リットルの瓶が入ってた( ノД`)シクシク…
で、お酒が無かったんですよ。
ただ、到着した時点で梅が凄い香りたってたので、もう腐るかもしれないということで、今日中に作ろうと決意。
雨の中わざわざ夜遅くにスーパーへ。
ホワイトリカーと迷ったんですが、ブランデーにしました(*´艸`*)。
果実酒用のブランデーが売ってたので、それを。
もう梅の季節が終わりかけのようで、割引してる=いいものから売りきれてるんですよね。
欲しいものを買うなら、早いうちから、なんだなあ。
余った瓶で、別の果実酒を作ろうかなと思います。
パインとかいいな~^^。
梅じゃなければ、半年も待たずに済むはずなので。
とはいえ、本命は梅酒。
6か月後が楽しみですね。
なんか、めっちゃいっぱい出来たから、何年もかかって消費することになりそう。。
お裾分け必須。

結局、今バイオ5に移行しています。
来週はゴーストトリックが出るので、それまでかな、とりあえず。
割と覚えてるみたいで、かつバイオ4プロクリアという自信からか、まずはアマチュアからやり直していますが、簡単・・・?
いやいや、今だけだな、うん。
ブログを見返したら、無限ロケランとか一部無限武器までは頑張ってたらしいんで、今回どうしようか迷っています。
早いとこ6がやりたいです。前回数時間で挫折したので・・・。

では、あと1日頑張りましょう!
おやすみなさい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。