SSブログ

☆ [野球]


昨日、俄かに荒れてて、何だ何だと思っていましたが、まあちゃんと収束してよかった。
原因を作ったのは球団。
あれだけ最近誹謗中傷許すまじ云々言ってたのに、伝わりようによっては挑発と捉えられかねないパフォを、観客煽って一緒にやろうよとするんなら、もうちょいルール(お客さんが理解できるような説明)が必要だったかなと。
だって、男性客の一部って、本当にバカだから、すぐこういうのに乗っかるもん。
自分が戦ってないのに、弱いとけなすし、酷いこと言うし。
強いと何故か粋がるし(笑)。
そういう人たちに理解を求めたその口で、今度は何言うとんねん、と。
本人がパフォして、それに自然に乗っかるお客さんがいるならまあ分かる。
球団はいらないんだよ!グッズ売ろうとか余計なことしたら本当に冷める。
今日、康晃くんが大荒れだったのはこの件もあったのでは。
ゆっくり休んで、明日また頑張って!
勿論明日は、バウアー選手応援!!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。