SSブログ

(ただの日記です)役立たず。 [その他徒然]

風邪をうつされました。
電車で。
凄い咳の人がいて。あ、これヤバいなと思ったけど時すでに遅し。
マスク、しっかりしてましたけどね。
意味ね~www(知ってた)


バイオRE4の攻略動画を観てます。
攻略が進んで、一番難易度が高いものをすいすいプレイしているのを観ると、惚れ惚れしますね(*´ω`*)。
しかし、そろそろ限界ですね~・・・、やりたすぎて仕方ないです!
(我慢我慢・・・)
観てるだけでめちゃ楽しいから、遊んだら夢中になるだろうなぁ。
今はとりあえずP3Pを終わらせないと。。(今2周目でレベル89まで上がりました。辞典の登録率も90%まできた)

年度末の激務が終わって、ようやく一段落。
まだ残務処理はありますが、早くも新年度の計画と新しいことを始めています。
具体的には、年間の講習会のプランニングと、社内配布用の法律関係の記事の作成(連載)。
これを通常業務の合間に挟まないといけないので、また忙しくなりますが、今年はちょっと楽しそうなので頑張ります。
この春は、本当にたくさんの人が退職しまして・・・、別ればかりですね・・・。
ちょうど、居なくなって欲しい世代が割と抜けて、若い人たちが一気に肩書ついた感じなので、そういう意味でも楽しそうではある。
正念場って感じですかね~、、、いやあ、ホント、ウチの会社だけじゃないと思いますが、無能な50代がわんさかおってな。最後までしがみついてた人たちも、定年でどんどん消えていく・・・、それはまあ自然の摂理ですが、何せ上でガッツリ蓋してたのが、一気に無くなるから、それはそれで穴を埋めるのが大変だったりする。。。
今年は、仲のよい巨人大好きおじさんも定年だそうだし、多分65歳までは働くんだろうけど・・・、何人か一気に退職すると思われ。
何せ、ウチら世代が氷河期だもんで、殆どおらん。
なので、その下世代がとても大事なのに、会社が大事にしないんだよね、何考えてるんだか。

そうそう、郵便局の溶解サービスの箱が届きました。
もう一箱頼めばよかったかな~、何年も前の病院の領収書とか、手帳をとりあえず捨てるつもり。
はぁ~スッキリするわあ。
来週のたこ焼きパーティーのためにいろいろ準備してて、それがまた楽しい^^。

ではでは、今回はこの辺で。
おやすみなさい!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。