SSブログ

(ただの日記です)内視鏡・・・? [その他徒然]

今日はエコーでお腹を診てもらいました。
結果、全く問題なし!
とはいえ、診てもらったのが胃腸なので、次は消化器でございます・・・。
痛みが続くようなら、今度こそ大腸の内視鏡検査。
流石に未知の経験なのでちょっと躊躇うなあ。



腹膜炎だったらやだなと思っていましたが、それは問題なさそう。
ただ痛い箇所が炎症反応?を示しているので、検査はしておいたほうが安心だよな~・・・。
月末に内科の定期検診があるんで、来月かな。
今日、血を3本抜きまして、その結果が金曜に出るので、炎症確定ならお薬もらって一先ず終了の予定。
それにしても、昨日急に具合が悪くなったんで、何かはどうにかなっている気がする。
(今日は一日元気でした)

そうそう、遂に龍オンの月パスを購入するのをやめました。
また欲しいカードが出れば考えますが、まあしばらくはいいかな・・・、相当つぎ込んだし。
いろいろ不満はあるものの、無くなったらめちゃくちゃ寂しくなるだろうなあとも思う。
代わり・・・ねぇ。
もう次はないかなー、またパズル系はやるかもだけど。

この冬、お風呂場などで倒れている方が多いようで。
ワクチン・・・も一つの原因ぽいですね。
血栓ができやすいっていう話は最初のほうからあったじゃないですか。
何回もうって、その兆候があるのに見逃して、長湯で血管膨張して・・・みたいな感じっぽいですわ。
前も書きましたが、脳出血が多いのなんの。
高齢者が圧倒的に多いので、若い人は今のところは大丈夫だと思いますけど、ヒートショックとか、気を付けてくださいね~。
昨年より、5倍以上増えてますよ。
誰もが怪訝な顔になるほどの異常事態に、会社は頭を抱えています・・・。
思い当たる節については、とても言えない。。
けど、こうして着実にというか、しっかり、目に見えなくても身体は蝕まれているのだなと、こんなところでも実感がわきました。
風邪が治りにくい、くらいなら全然回復できると思います。
帯状疱疹とか、熱が出ないとかもう・・・、どうなっちゃうんでしょうね。。。
頑張って解毒してください、としか。。
人体の未知なる可能性にかけるしかない。
日々のケアが大事ですから、まずできることからということで、毎日納豆を食べましょー!

今日は久々にいい仕事をした感がありました。
なんのことはない契約書のチェックですが、自分が伝えたいことが全部盛り込めたんじゃないかなと思います。
やっぱ、新規事業は楽しいですね^^。
継続、維持は前提ですが、企業も人も成長してこそですから。

さ。
明日もがんばろ。
ではでは、おやすみなさい!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。