SSブログ

☆【珍解答】先生がいろんな解答をピックアップ&解説1~中野あるまさん&高田健志さん~【全国統一アモアス界隈学力テスト】 #アモアス模試 [動画]


結局、1位をとるより、こうやって爪痕を残したほうが賢いまである。

平均が305点。
ただし、ちょうど真ん中の人が269点。
最低が133点。
上位がかなり凄い人が何人か居るってことかな。
このために勉強した人もいるだろうし、条件は同じではないにしても。
1位が瀬戸あさひさん&桃+さんの493点。500点満点だよね?すごい!

まあでも、人狼勢が結構最下位争ってたりして、かなり皆さん自虐的だったけど、このコロナ禍で、東大出てようが自分で考えられない人は情弱に成り下がるんだなっていうのを立証してくれたから、くよくよする必要ないです!
自分で調べる力と考える頭があれば、この先大丈夫です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。