SSブログ

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック【新生エオルゼア~暁月のフィナーレ】・・⑭ [ゲーム]




遂に間もなく6.0のラストです・・・!


前回、竜騎士始めたと書きましたが、今、侍やってます(;´・ω・)。
ま、近いうちこの2つはちゃんとやりますわー。
意図せず始めた踊り子がかなり気に入ってしまって、もうすぐレベル90なのが名残惜しいです・・・。
漸く、タンクの面白さも分かってきた感じもあり、すっかり戦闘民族ですわ。。
討滅戦のルレを何連続も回すとか・・・、もう楽しくて仕方ないです。メレー最高♡
でも、ここのところは、レベル上げよりは、ストーリー進行重視!って感じでした。
ロールクエストがあるもんで、そのためのレベル上げはしていましたが。

ネタバレはいずれがっつりやるとして、後ね、残すとこラストダンジョン?以降なのですが、その手前で咽び泣いてしまって、危うく呼吸困難に陥るところでした。。。
ねえ!凡そこうなるだろうという予想がついてもなお、なんでこんなに私の琴線に触れるのだ!
私、すっかり「あの人」の虜なんですが。。
いやだ、終わりたくない。
前に進めと仲間たちはこれでもかってくらい言ってくるが、いやだ、もうここで終わりにしたい・・・、したくない・・・(混乱)。

ああ、ごめんなさい。
「あの人」、最初ホント嫌いで仕方なかったのに、すっかり愛してしまいましたわよ・・・!
もう1回、記憶消して最初からやり直せないものかな。。
漆黒も素晴らしかったですが、その上をゆくってどんだけ・・・!
(但し、暁月はシナリオというよりは登場人物ありきの進行ではある。ストーリーは漆黒がよき)

とりあえず、土曜は応援なので、明日終わって、余韻に浸れたらいいなと思っています。
何かもう、今胸がいっぱいすぎて。。
正直、あまり期待してなかったんですが、こんなに凄い作品だったとは・・・、うめちゃんには感謝してもしきれないほどであります。
もし旅を続けるなら、恩返しに、タンクでも回復でも何でもバックアップして差し上げたいっすな^^!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。