SSブログ

☆高田村コラボカフェ告知動画 [動画]


春のポップアップストアは、村長の高田さん、なな湖くん、ふじみやくん、プテラたかはしくん、たけぉくん、中野あるまくん、しんたろーくん、めーやくんの8人でしたが、今回は増えましたね!
メンバーの入れ替えもちょっぴり。

あ、私は行きませんけど、こういうの好きなんですよ。
10歳・・・20歳若かったら行ってた・・・んじゃない(笑)?
(何だかんだ、大好きな逆転裁判のコラボカフェすら一度も行ってない)


今回は、村長、たけぉくん、中野あるまくん、めーやくん、さかなくん、HYBRID SENSEさん、なな湖くん、おらふくん、プテラたかはしくん、ふじみやくん、はたさこくん、ねろちゃん。
更に桃+くん、GENさん、ISくん、うめけんさん、おまおじさん、羊飼いKくん、がみさん、くどう丸さん、サントスさん、しんたろーくん、ピカクロスくん、遠田翔平さん。
確かにフルメンバーに近いですね。他誰かいたっけとか考えたらダメだな。

いやあ、凄い時代ですよ!普通のね?おじさん、お兄さんがね?ガワを纏えば人気者な時代ですわ。
夢がありますね(*´ω`*)。
個人的にはおじの星、ブリちゃんが立ち絵メンバーに入ってるのが熱かったです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。