SSブログ

☆シャ乱Q 『18ヶ月』 [音楽・DVD]


やっぱり、シャ乱Qといえばこれでしょ!
このMV持ってました。というか、どこいっちゃったんだろう。。
夜中に家族が寝てからこっそり観てたな~w
ミスチルを除けば、当時のバンドブームで特に嵌ってたのがシャ乱Q。



☆シャ乱Q 『とってもメリーゴーランド』

これこれぇ!
すっごい好きだったな~。
大サビからラストまでが超好きでした。
チェッカーズをもっとコミカルにした感じですが、今観ると、この辺の感じが後のハロプロに繋がっていったんですね。
なんか、源流を今知った感じがします・・・。


☆シャ乱Q 『友達はいますか』

これはね、昔「スーパーマリオクラブ」っていう番組のエンディングテーマだったので、ファンになる前から聴いたことがありました。
すげえ歌だなと思いつつ、まさかファンになるとは思ってもみなかったです^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。