SSブログ

☆「忘年会は11月中に」県知事が異例のお願い 今年の忘年会どうする?新型コロナ感染拡大の懸念も|TBS NEWS DIG [動画]


「免疫力が時期を経てかなり落ちてきていると言われている」

なんで?「うった」からでしょ?
時期を経てってなんだよ(笑)。


2回で終わってる人たちって、もうすぐ1年とかですかね?
この冬過ぎれば、免疫回復して元に戻ってくるんじゃないかなということで、ここが正念場かな。
(スパイクタンパク質が消えていることが前提ですが)
その人たちが踏ん張ることができたら・・・とは思うけど、3回までの人、結構いるからなぁ。
約35%が未接種同等となるとして、第8派が第7派より感染者数が少なければ、回復傾向と言えるのかもしれません。
但し、3回以上の方で免疫が低下してる場合は、重症化の可能性も高くなってくるし、そもそもの感染率が高いと思いますので、矛盾するようですが用心するに越したことはないかもですね。。
個人的には、第8派よりインフルエンザの蔓延のほうが、トドメのような気がしています(まずは予防接種をうたないことです。免疫低下してるかもしれない状態で、自分から感染しにいってどうするって話よ)。

免疫回復ってどうしたらいいんでしょうね。
バランスよく食べ、よく笑い、よく動いて、よく寝る。
こんな当たり前のことができない日常なんて・・・。

今、周りの人の接種を何とか止めています。
懲りもせず職域があるそうなのですが、BA1ですって。
そんなの誰が今更うつん(笑)。とか思っても、「うってきたー」って平気で言う人いるからな。。
どうして自分の健康や命にそんなに無関心でいられるのか、とても不思議です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。