SSブログ

☆「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2022」第3節 Day2 [格ゲー関連]


今日のうめちゃんのガヤ配信面白かったな。
最近、一周まわって広島 iXAに興味津々。
全員個性的で、キャラのチョイスもよき。
ジャージも背中に「戦」って格好いいです(ややヤンキー臭ありんすが)。
特に稲葉ベガ好きですね~。昨日とかうめちゃんと対戦してたな。
ストーム久保氏vsネモ社長の因縁・・・、これだけ選手が多いといろいろあるんですかね?
大人のプロレス、面白かったです^^。ベストバウト!
名古屋がなければめちゃ応援したい。
ここが強くなれば、スト5はもっと盛り上がる。
関係ないとこでせっせと熱いエールを送ってます。

あ、板zGvsガチくんラシード戦、面白かった~!
板zさんの試合もいつも気が付くと食い入るように見てます。
試合中でも普通に歯を食いしばったり、大笑いしたりしてて、楽しそうなのがいいですよね^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。