SSブログ

(ただの日記です)シェディングかなぁ。 [その他徒然]

昨日の朝まで元気だったんですが、通勤電車ですかね、その後どんどん体調が悪化してお腹が痛くないのに下しちゃってとまらない・・・!
早退してその後休んでました。
これまでも、うちたてホヤホヤの人が傍にいるとキツくなっていましたが、回数が増えるにつれてそれが酷くなってる気がします。
全員ではなさそうですけどね、職域の時は風邪症状みたいな感じでしたし、誰に対してもという訳でもなく、何かを吐き出してる人がいるとしか思えません。電車の中はとにかく厳しい。
誰なのかも分からないし、何故そうなるかも分からないけど、世の中がブーストすればするほど、私も具合が悪くなります(´・ω・`)。



何せ腹痛がないのに、身体が何かを吐き出したくて仕方ないんですよ。
吐き気もありますが、私は吐けないので全部下にいくもので(;´・ω・)。
電車の中で5分居るだけで形容しがたい体調の悪さに襲われます。
こんなんで接種者が増えてるんだな~と感じる日々。
しばらくは人混みを避けないと・・・、こんなんじゃ仕事にならない。
とりあえず、食欲が全く無かったので、夜は抜き、今日もおにぎりだけ。
松葉茶で解毒し、ビタミンCを補給。後で亜鉛も飲んでおこうかな。
ま、寝れば治るので今はもう大丈夫です。
この調子だと、夜はお味噌汁で十分かも。

がしかし、急な台風で、低気圧、さらに生理中で何重苦よ(苦笑)。
サッカーも中止になったし、お昼寝しつつ、FFでもやろっかな。
そういえば、さっきアーカイブ見てて、うめちゃんがルーク触ってた!
また大会で拝めるとは・・・!
ありがてぇ、ありがてぇ。。
うめちゃんのルークは、魅力がレベチなんだよな、その理由が分からないんだけども、格好いいのよ。
ではでは、外が台風で週明けが若干怖いですが(被害状況とか)、よい週末を^^。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。