SSブログ

(ただの日記です)あとちょっと。 [その他徒然]

FFやってたら、手が塞がってて日記が書けなかった。
なんかもうちょいな気がする。
が、レベル50になって急に上がらなくなってしまいました。
スターターパックにしたので、60までは上げられるっぽいけど、どうしようかなあ・・・。



勿論最後まで白魔導士はメインで育てるつもりですが、サブに手を出そうと思って、いろいろ悩んだ挙句、モンクにすることにしました。
もしこの先続けるとしたら、今後追加される侍になりたいんだけど、今近接で何やろうと思ったときに、折角うめちゃん似だから、素手にしてあげようかと(笑)。
ただ装備の枠がね~、余り考えずにどんどん捨てたりしてるけどいいんかな(゜-゜)。
一先ず、無料期間(30日)で行けるとこまで行こうと思ってます、夏休みあるし。
そういえば、公式サイトで冒険者の検索できるんですね!
自分のキャラもいました。
ありあわせのものしか装備できてないなあ、凝るようになったらクラフトとかしちゃうのかなあ。
ま、無理せず楽しんで行きたいと思います。きっと情熱は今だけ・・・多分ね・・・。
そうそう、うめちゃんのキャラを見に行ったら、あ、サーバは違うんで全然あれなんですけど、守護神が一緒で笑っちゃった。

音楽の日、観たいとこだけ視聴しました。
どっちもよかったな~、なんか、あれですね、外だからか、生だからか、声量のない人たちが悲惨なことになってた。
ミュージカルは、やっぱ生に限りますね。
画面を通じて、あの迫力は伝わらない。
歌は文句なくよかったですが。
ただ、身内びいきになりますが、マリノスサポの、大観衆の歌のほうが素晴らしいとだけ言っておきましょう。あの歌は、大勢で歌えば歌うほど素晴らしいのです。
何故なら「民衆の歌」だから。
民衆が歌ってこそなのです。
男闘呼組は最高でした。
ちょっとテンポがゆっくりになってた気がするけど、あれはあれでいいなあ。
みんな、しっかりおじさんでしたが、岡本くん(以下当時呼びです)はレベチのアイドルだわ・・・!
ホントさ、昭次くんがいろいろあった時は、もう再結成ないかもって思っちゃったけど、今日という日が迎えられるだなんてね。
1年限定の活動というのもいいですね。
ブルーノートだったら行きたいな。
今の彼らなら、そういう楽しみ方というか、音楽での付き合い方もいい感じだと思う。
中居さんはお大事にです。
ラジオで、神様信じてないって言ってたから、じゃあ無駄だったなと思って、私、今月から中居さんの分、祈るのやめましたの(おほほ)。
ま、偶然ですよね、偶然。

レッドブル5Gの東大会予選?て18日でしたっけ。
誰か配信してくれないかな。。
と、公式()をみにいったら、こちら()で配信するらしい。
群馬ダイヤモンドペガサスchannel・・・?あってます・・・?
で、何時からです・・・?
西大会もみんな関東辺りから福岡行って、今回も何故群馬なんでしょう。
よく分かりませんが、うめぼん応援!
うめちゃんは勿論のこと、ボンちゃんのルークも楽しみなのです。
仕上がってるかな~。
うめちゃんは身体お大事にしてくださいませね。

じゃ、DAZNに戻ります!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。