SSブログ

(ただの日記です)キマった。 [その他徒然]

結局2時頃寝ました。
寝不足です(´;ω;`)。
夕方、仕事にならなかったので、禁断のブラックコーヒーを摂取したところ、キマりました。
2時間くらいギンギンに(笑)。
カフェインの有効な使い方ってこういうことなんだなー。



久々にキャスターな会。
最近、観る度に苛々しちゃうから、途中で消しちゃってましてん。
特に感想書かなくてごめんなさいね~、どうもテレ朝とは根本的に思想があわないから辛い。
でも報道の自由がありますからね。
おっと、そういえば、先日、NHK党の党首の挑発に負けて、あろうことか言論遮断して訴訟提起されてましたが、どうなるんでしょうか。。。
今回は腸活。
とりあえず、快便ならよいかと思います。
私は、困ったときは生酵素。
一発ですね。ふふ。ふふふ(*´艸`*)。
ヨーグルトや納豆、、ヨーグルトは日本人にはあわない説とかありますね、人それぞれだと思うんで、いいと言われているものを片っ端から自分で試して、あうものを見つけるのがいいでしょうね。
素朴な疑問:くすみんて、なんでいるの?
今週末は、流石に選挙ネタですかね。
・・・ところで、中居さん、すんげえクマですが、ちゃんと眠れているんでしょうか。
お酒を飲む言い訳として、眠れないから云々と言ってたと思うんで、やめてしっかり寝れてるなら、じゃああの言い訳は何だったのと思うんですが(´・ω・`)。。
よく眠れているなら、もうお酒飲まなくて大丈夫ですね(*´ω`*)。

明日、もう今日か。お休みなので、ジム行ってこよっと。
梅雨が明けたということで、覚悟を決めて夏を乗り切りましょう!

ヴァロの練習試合観てたけど、司令塔がいればいい試合できたと思ったな。
戦犯=リーダーまである。
組織的な動きはこっちのほうが全然できてたからさ。
戦争リーダーは、マジで大事。
本当に変えたほうがいい。勝ちたいならね。
(平和時のリーダーは、ボンクラでもいいんだよ、ぶっちゃけ。キシダみたいなのでもね。でも今平和な世の中じゃないからこうなってる)
とりあえず、スーパーエース、うめちゃん頑張って!

ではでは、おやすみなさい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。