SSブログ

【SCRAP】封鎖された殺人マンションからの脱出 [ゲーム]


クリアしました!
ネタバレなしの感想です。



何故か素通りしていました。
いつもなら即座に食いついていると思いますが。。
1回限りでアクセスできなくなりますので、悔いのないように遊んでください(^^)。
タイトルどおり、推理寄りの脱出ゲームです。

同じマンションの住人の方々と通信しながら進めていくのですが、今回は私にフィットしていて、殆ど詰まらず進めました。
ヒントの出し方も上手いので、詰まっても最後までできます。
幕の引き方がSCRAPらしい感じで、そこも含めて大満足でした。
同じマンションの住民は、果たして味方なのか?その辺りも楽しんでみてはいかがでしょうか^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。