SSブログ

☆【驚愕】「俊輔さんはボール取れないっす。」天野純が選ぶ横浜Fマリノスで凄いと思ったJリーガー3選 [サッカー]


あれ、李くんだ!相変わらずイケメンやね~。
あまじゅんは、・・・まんぶーを出すとは。いいやつだな君(´;ω;`)。
私もよっちゃん大好きだったよ。むちゃくちゃ格好よかった。
私が最初に認識した「ボランチ」の選手で、動きは彼に教わりました。
選手として、唯一無二の存在だったな。
一見地味だったけど、プレイに華があった。よくいぶし銀て言われるけど、ホントそれ。
個人的には、最近だと、ほんの一瞬だったけど三好くんが輝いて見えたなあ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。