SSブログ

☆ときめきメモリアルGirl's Side 2をやるわよ#1【ときメモGS2】生放送アーカイブ [動画]


お勧めに出てきたので見ています。
若干、長くなったので隠します。(伏せておきたいことがあるとか、他意はないです。見ながらの感想あり)



私、これ挫折したんすよ(;´・ω・)。。
サーファーで色黒でチャラそうで意地悪めで、ヒーローがタイプじゃなかったので、モチベが全然あがらなくって、、、「1」が尊すぎたと思いません?
「2」が悪い訳ではないのよ。
フルニキはコメントがリア充なのよ。
非常に女子の気持ちを理解しておる。
ヒーローポジの男子から目をかけられると、自分が好きだろうがそうじゃなかろうが袋叩きにあうのよ。
何故か手を出さない協定とか組まされるのよ。
花男のつくしちゃんが典型的なパターンですね。

若王子先生ってヤバイですね。絶対教え子に手を出すタイプ。
しかも複数。
そして豹変しそう、悪い意味でw。
何も知らない女子高生なら簡単に騙されるだろうな~。(←ここまで妄想です。ゲームと関係ないです)
ヒムロっちは好きだけどこの先生は無理。

あとの男子もタイプというか攻略したい対象がいなかったなー、個性が薄いというか。。プレイしなくて正解だったかも。
今の「4」では、行くんが思ったより好印象で、人は見かけによらないということがよく分かりました。
ヒーローがヒロインべったりなのも好ましいですし、今回のはフルニキが好印象を抱いている対象に共感してる(笑)。
誰とくっついてもいいから幸せになって欲しい。

あ、「3」も見つけた。
追々垂れ流そう。作業用に。

☆生放送アーカイブ#01 ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story

桜井兄弟、ルカくんよりコウくん派ですね~。
(今振り返ると、ルカ=木村さん、コウ⇒中居さんとして見ると面白いかもしれんw)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。