SSブログ

LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶・・・⑦ [ゲーム]


LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶 - PS5

LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶 - PS5

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2021/09/24
  • メディア: Video Game



LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶 - PS4

LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶 - PS4

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2021/09/24
  • メディア: Video Game


知らぬ間に、ユースドラマパックが配信されておりました。



勘違いしていたのですが、別にストーリーとかがある訳ではなかったのですね。
それなら、26日設定していたことのほうが疑問。
わざわざ追加する内容でもなかった。
一応、ロボット部はさらなる高みを目指して、バッテリーコスト上限いっぱいまで味方をパワーアップし、追加コンテンツでダウンロードしたやつでプレイしてみましたが・・・、チートですね(爆)。
完全にバランスぶっ壊れた、、、いいミニゲームだったのに、SEGAは作ったものを壊すことが大好きだなー、悪い意味で(棒読み)。
ユーザーの声に対応したのでしょうけど、それじゃない感が。
最強かどうかは分かりませんが、自分なりにMAXまで育てたチームは、無敵すぎてラスボスすら雑魚になってしまいました(;´・ω・)。
それはそれで面白くないんだよね。。
ユーザーはわがままだから、絶妙にイイ感じで遊びたい(笑)。
ダンスはスルーで、ボクシングは杉浦、東、海藤全て1ラウンドKO勝ちしました。
これも八神が強すぎてしまって相手にならなかった。
なんでよー、歯ごたえが欲しかったのに。
暴走族のバイクはこれから遊んでみますが、この感じだとチートまっしぐらかな・・・?

新しいバトルスタイル、拳威でしたっけ、あれのために今更SPを稼ぐのもな、と思いつつ。
あ、そうか、2周目やれってことか!
うーん、全部ストーリースキップしてバトルだけなら6~7時間くらいでいけるかなあ。
まあ、気が向いたらってことで(^^;。
(多分やらない人がいう常套句)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。