SSブログ

LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶・・・⑥ [ゲーム]


LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶 - PS5

LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶 - PS5

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2021/09/24
  • メディア: Video Game



LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶 - PS4

LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶 - PS4

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2021/09/24
  • メディア: Video Game


体調が悪かったので、トレーニングはキャンセルして、残りの宿題やり終えました。



月乃ちゃんも無事彼女にしました。
大人になった今回の月乃ちゃんのほうが可愛いな。
しかし、前回付き合ってたのかな。
15歳離れてるって・・・、当時大学生だし・・・。
(まあ深く考えるのはやめよう。と思ってもこういう時こそ「キムタク」が出てきちゃってさ。木村さんだからってことじゃなくてね。木村さんでも、かな。これが中居さんだったらまずイベントをやらないな。きしょすぎて。今回の湊ちゃんは20歳。ってことは18歳差ってことよね。妬けるっていうよりは・・・、生理的に無理。当時20歳でしょ?うーん、保健の先生ならあり^^)

あとは、スキルを全部解放しました。
スケボーはポイントが回収できたので、パークは全部終わったけど、レースが途中で終わってます(^^;。
スケボーを全部集めようとしたけど、ミニゲームの景品が多いので保留中。
サブケースも終了。
亜門氏が強すぎたので、あらゆる手を尽くしました(;´・ω・)。
まあ何にせよクリアできたからいいや。
ガントレットは難しすぎて厳しそうなので放置します。
スキルのやつだけ手に入れたし・・・、今回は制作スタッフの方、バランス取ってくれた感じはある。

ユースドラマが追加される、10/26までお休みです。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。