SSブログ

☆4回目の検査で陽性に 綾瀬はるかさんが感染し入院(2021年9月1日) [動画]


いっぱい検査したのですね。
人とたくさん接触する芸能人は大変。
時を同じくして、日テレ?のプロデューサーも飲み歩きした末に感染して入院とニュースがありましたけど、業界的にそういうアホがたくさんいそうだから、どれだけ芸能人側が防御してもどうしようもないのかも(´・ω・`)。
中等症でも入院できるのか?って件について、芸能人側が何かコメントすると炎上するだろうけど、別によくない?
普段すごい額の税金(健康保険料)納めてるんだし、病室だって特別なとこで、そこが空いてるんなら入るのは自由では。
治療費+αのαの部分は自己負担でしょう。

「上級国民」て言葉が独り歩きしてますが、池袋のひき逃げ事件のように犯罪が免除されるのとは別の話。まあ警察の関係者であればもみ消すなど、コネというか縁故みたいなのもあるでしょうし。
そこはそこで争うんでしょうから、もっともっと感染が拡大したときに、誰でも入れる訳ではないと思います。
それだけ世間が殺気立ってるのが怖いですね。。
こんなんで絆とか訴えてるのは、それはそれでちゃんちゃらおかしい。
(すいません、他人事で。こういう時こそ、冷静な目線も大事かなと)




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。