SSブログ

☆予約なしのワクチンに長蛇の列・・・先着順一転“抽選”(2021年8月27日) [動画]


人によっては、会社、健保、マンション等の自治体、そして行政と何度かチャンスはあるんだけど、不平等ですね。私の住んでいる区は、選ばなければいつでも接種(予約)できそうでしたが、他はそうでもないんでしょうか。
ホント、何もかもが不平等。
マンションのポストに、別の区のクリニックのチラシが入っていて、誰でも打てるみたいな案内がありました。
これを見るに、チラシそのものは怪しさ満載だったけど、コトがコトだから飛びついた人もいるのかな・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。