SSブログ

【横浜F・マリノス×大分トリニータ|ハイライト】明治安田生命J1リーグ 第24節 | 2021シーズン|Jリーグ [サッカー]


チケットを買おうと思っていないから、全く情報がないんですが、今って5,000人上限なのでしょうか?
まん防のときに発売だったのかしら。
(すみません、不勉強で。ま、一度販売してしまったら・・・というのはあるんでしょうけど、ここ神奈川・・・っていうか中心地の横浜ですよね・・・?)
密密の密にしか見えなかったんですが。
雨ならウイルス飛びにくいだろうけどさ(^^;。
あと、不織布でも綿でも、マスクが水吸ったら窒息しますよね(経験済)、雨の日観戦は・・・、キツイなあ。サポの皆様、おつかれさまです。
DAZN観戦して、快勝だったのでダイジェストを何度も見返すにつれ、気になったのでつい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。