SSブログ

(ただの日記です)タイブレーク。 [その他徒然]

野球、準々決勝。
今日は歩いて帰ろうと思って、汗だくだくで家に着いたら、既に始まっていた。
ちょうど坂本選手が打った。



その後、日本チームが調子よさそうだったので、昨日アモアス観てたから、観れなかった東海オンエアの動画を視聴し、一段落して、フルニキたちの配信見て、・・・見ているうちに逆転されていた。
切り替えたとき、打席はまた坂本選手だった。
直後に打った。同点。
初戦も、「9回、1点を追う」でテレビつけたら坂本選手だったのよね。
サヨナラヒットだったかな。
それもあり、安心して再度別のことし始めたら、また逆転されていた(´;ω;`)。
その後、千賀投手がめっちゃよかったので、そこからは割と真面目に応援してました。
今日は千賀投手以降の後半の投手が踏ん張ったよな~。
ピッチャーの投球のテンポがよかったのが、打者のリズムを作った・・・と思う。
日本の守備メインで観てたので、攻撃のシーンはぼんやりしていて、気づいたらヤフーニュースで「9回、1点を追う」って出てたから、これは観なくてはなるまい!ということで、そこからは動画隠して野球だけ観ました。
最後の甲斐選手、絶対打つと思いましたよね。打つ気配しかなかった。
ま、その前の鈴木選手、浅村選手よな。
よかったよかった。よかったねえ、中居さん。遅くまでお疲れさま(*´ω`*)。
アメリカがお通夜だった・・・。
まさか負けるとは思ってなかっただろうな。
次なあ。
日本を、スタジアム(聖地)を侮辱するようなら何が起こるかわかりませんよ。

先日の、自転車競技(BMXフリースタイル)の金メダルをとったローガン・マーティン選手がめちゃくちゃ恰好よくて、あのー、1位決まった後の、2本め流したやつ。
何あれ、空飛んでたよ!?
私、今更ですが、ボードとか坂道つかってやるテクニカルな競技が大好きみたいです。
テレワークだと多少どうなってんのかなーって観れるんですけどね、今週は出社日数が多いのでげんなり。
いや、でも、いよいよ私の大本命(スポーツクライミング)がやってきますので楽しみなのであります。

では、明日も早いのでこの辺で。
おやすみなさい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。