SSブログ

☆【5人実況】初心者だらけの 『 爆笑 Among Us 大会!』 [動画]


キヨくんの再生回数、全般的にえぐい。
今年入っただけでも、平均毎回100万超えてるんじゃない?
最俺でプレやって、こっちで舞台(バランス)整えた後実践するの偉いですね。
ただまあ・・・、やっぱこのゲームは8~10人が楽しいです。鬼2人。
ガチで罵り合っているのも、白同士疑いあうのも、信じて裏切られるのも、罪を擦り付けるのも、庇うのも、敢えて余計なことするのも、すべてがエンターテイメント。



急に出てきたから、誰の実況だろうと思ったらニュースだったのね(;´・ω・)。
これでゲーム実況者さんかなり詳しくなりました。
その中でも、他の動画も観てみようと思う人、思わない人・・・。
やっぱり、何事も最後は人間性だなと思います。
(単純によしあし、というか、自分とあうかあわないかって意味ね。主に価値観とコミュ力。やっぱ、俺が俺がっていう人より、時に影となって立ててあげられる人が好き)



☆【第1〜4回ゲーム実況者人狼】挨拶集

漁って観てたら、うっしーが格好いい回があったな。
今ならもっと、アマングアスで慣れてるだろうからいい動きする気がするけど、そもそも、もうこうやって会う機会ないんかな・・・(´・ω・`)。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。