SSブログ

(ただの日記です)見直し。 [その他徒然]

ここんとこ、防災用にテントを買おうかなと思って、ずっとサイトを眺めておりますが、何がよいのかさっぱり分からず。
周りにキャンパー居ないし、困っています。
以前なら、野外ライブ(というかフェス)用に、軽いしワンタッチテントがいいかな~って迷いがなかったと思いますが、冬寒いの嫌だしなとなると、一気に値段が上がるし、1人用がいいのか、2人用がいいのか、1~2人用ってなんなのとか、どうやって組み立てるのかとか、防水なのか耐水なのかとか、風避けや安定性はどうなのかとか・・・調べ出すとキリがないですね。
そうなってくると、頼るのはブランド・・・となってしまいがちですが、ぐおおお、最適解が分からん!
ただ、いろいろ探しているのは、めっちゃ楽しい。
いずれサバイバル用にアウトドアグッズが充実していくんでしょうかねぇ・・・。
戸建てでもマンションでもいいですが、庭がついてるのがいいですね。
炭最強と思う。



ああ・・・もう睡眠導入剤のパワーで限界が近い・・・。

テントは置いといて(笑)、持ち出しグッズの見直しは行っています。
停電になったときに、どうやって外部の情報を得るかっていうのはやっぱり大事ですからね。

今日はテレワークで、無音で東海オンエアの動画を流して仕事してました。
なんか、頑張ってるから頑張れる、と思って。(いけないんだけどさ・・・)
昨日、実は生理前だからだと思うんですが、鬱すぎて、なんていうんですか、ああこれが鬱ってやつだなっていうのを感じました。
薬飲むとちょっと落ち着くんですが、そういうレベルじゃない、感じたことのない落ち方。
感情がコントロールできないっていうか、できるけどやりたくないっていうか、ずーんって沈んだところから上がってこれないんですよ。
仕事はしなきゃいけないけど、人と話したくない、気も遣いたくない、何もしたくない。
このまま浮上しなかったらどうしようって感じでしたが、寝て起きたら戻りました。
あ、これは完全にホルモンのバランスが崩れたからですね。
今日は大丈夫でした。生理が来たからだと思います。それはそれで、2~3日憂鬱ですが、完全鬱よりは遥かにマシっす。これも年齢による変化かな(^^;
(なので、昨日は日記は逃げました。何書くか分からなかったんで)

それにしても、沈んだ1日の終わりに、突然の生放送は嬉しかったです^^。
夜は普通に寝てしまいましたが、アーカイブスはダイジェストで拝見しました。
単調なだけに、個性が光りますね。
バトン繋ぐ前後がやっぱり一番面白い訳ですが。
昔、私がまだ東海オンエアに嵌ったくらいの頃はまだ、なんでゆめまるくんがレギュラーなんだ?と思ったこともありましたが、ホント、彼が一番成長しましたね!
何処かで自信を持てたんだろうな。
話が面白いし、棘がないし、何だかんだ女のコにモテるのも分かる気がする。
私はこの辺で寝ますが、あと半分切りましたね、最後まで完走して欲しい!
みんながんばれ!
人からパワーをもらうことも、大事だよね、やっぱ。

ではでは、おやすみなさい☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。