SSブログ

☆【やばすぎる】最新情報”サバクトビバッタ大量発生”はもう駆除できない [動画]


この後、どうなるんでしょうね。
バッタが駆除できたとして、殺虫剤まみれの土壌で作られた作物は人間が食べることができるんでしょうか・・・。






最近、人口調整とかいう話題を聞きますが・・・、そもそも、毎年飢餓と戦いながらも、数字だけ見れば、増え続けているんですよね。
私が子どもの頃、2020年には50億とか言ってた気がするんですが・・・、もうすぐ80億って、ねえ。
飢餓人口が増えている一方、肥満も増加傾向とか。
じゃあ食べ物あるんじゃないのかって思うんだけど、平均すれば何とかなりそうという訳にもいかないのが難しいところ。
一方で、今の調子だと、農薬で土が死ぬから数十年後には作物つくれなくなるっていう話も・・・。
社会的な不安がこの先ずっと付きまといそう。
この先ずっと、あの頃はよかったなって、思っていく日々なんだろうか。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。